施工例 お知らせ HP 作業内容 連絡先

2018年11月14日

お得な 【お買いもの切符】

昨晩、浜松駅内の石松餃子に行った理由・・・

実は他市から来ていた知り合いがJR東海の【お買いもの切符】を使っていたからなんです。


例えば掛川市から浜松駅にJRで来る時は片道でも¥500!

往復だと¥1,000もします。

結構高いんですね。。


それがお買いもの切符で浜松駅までだと往復チケットが・・・¥1,500!

えっ!?もっと高い?

というのは早合点です。


メイワン・メイワンエキマチ・遠鉄百貨店・アクトプラザ・オークラアクトシティホテル浜松

浜松商店界連盟でお買いものやご飲食に利用できる

¥1,000のお買いものチケットが付いて¥1,500なんです。


片道分の運賃がお得!

もしくは¥500余分に払ったら、¥500貰ったような(^^)


他の駅からの料金を見ると、どうやら片道分の運賃がサービスになるみたいですね。


島田駅から浜松駅だと片道で¥840、往復の運賃は¥1,680します。

お買いもの切符にすると¥1,840で往復できて¥1,000分のお買いものも出来ます。


もちろん浜松駅発で他の駅に行く時も使えます!

こちらから検索が可能です。

http://railway.jr-central.co.jp/tickets/index.html


昨日、教えてもらうまでこんな便利なチケットがあるなんて知りませんでした。

お買いもの切符、お得ですよね~(*^_^*)


下の画像クリックで検索画面に飛びます。

お得な 【お買いもの切符】







同じカテゴリー(et cetera)の記事
ご無事でしょうか?
ご無事でしょうか?(2018-10-03 11:59)


Posted by 磨き屋さん at 12:11│Comments(0)et cetera
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得な 【お買いもの切符】
    コメント(0)