施工例 お知らせ HP 作業内容 連絡先

2018年04月22日

新規取り扱い開始!

 
当店では様々なポリマーやグラスコーティング剤を取り扱っております。

新規取り扱い開始!

HPの更新がまったく追いついていないため、よく分からない状態に

正直申し上げて・・・私もなっております(汗)


そして、かなり以前から仕入れておきながらまったく告知がされていなかった製品がこちらです(^_^;)

新規取り扱い開始!

【G'ZOX】ガラス系コーティング|ニューリアルガラスコート


【G'ZOX】(ジーゾックス)はご存知の方も多いでしょうが

超大手のカーケア用品メーカー【ソフト99】のプロ向けカーケアブランドです。

コーティングなどの自動車用ケミカル開発の場において
業界を牽引してきたソフト99の誇る最高峰の技術の結晶がジーゾックス

とのことですので性能は言うまでもありませんが

・優れた耐候性能
・撥水性能を長期持続
・高い防汚性能

・・・などなど、かなり優れた性能で評判もいい製品です。

詳しくは下記コーティング紹介ページをご覧ください。





車をキレイにしたいなあ

ヘッドライトが濁ってきたなあ

なんてお悩みでしたら

お気軽に当店までご相談ください(^^)

スマホからでしたら下記の電話番号をクリックすれば電話が掛けられます。

自動車の磨きとカーコーティング カーエステのシルキーライン|浜松市

担当 村瀬 連絡先:053-571-1001






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
はままつTV出演!
はままつTV出演!(2018-10-19 12:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規取り扱い開始!
    コメント(0)